皆様、こんばんは!
もずく酢を食べると必ずむせる上原です。
意識すればするほど。

長い夏期休暇を終え
今日からまた にこにこママズキッチン営業始まりました。

今週の栄養バランスプレートランチは

*あらいさんちの五分つき米と古代米mxの
     和風あんかけオムライス
*いんげんのタラコソース和え
*パプリカのバジル麹
*新鮮野菜のキヌア入りサラダ
*お野菜のお味噌汁


オムライスの上にトッピングしてある枝豆が夏色を演出しています。

中央のパプリカも負けてません。

たくさん集まるとかなり情熱的です。
夏真っ盛りって感じです。

お天道様も頑張って顔出して欲しいですね~。


今週の営業はあと2日しかありませんが
にこにこママズキッチン
朝から元気にオープンしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

【にこにこmama'sホームページ】


【カフェ】
にこにこmama's kitchen by kaya
〒365-0039
埼玉県鴻巣市東1-4-28 2F
℡070-4099-0280
月〜土曜(祝日除く) 9:00〜15:00(L.O14:00)