皆様、こんにちは!
恐い番組が好きですが一人で観る勇気はない上原です。

今日は一日はっきりしないお天気ですね。
お天道様が恋しいです。

しっかし蒸し暑いですね。

暑いとどうしてもさっぱりした物や冷たい飲み物が欲しくなります。

お店でも冷たい飲み物をご注文される方が多いです。

我が家ではどうしてもさっぱりツルツルっとした麺類が多くなってしまいます。

食べる時はさっぱりツルツル良いんですよ。
作る時は熱湯で麺を茹でて、天ぷらなんか揚げた日にゃ~汗だくですけどね。

しかし、いくら食欲がないからといっていつもツルツルしてたら味気ないですよね。

というわけで、一足お先にど~ん♪


静岡から届いた鰻ちゃん。
大き過ぎてはみ出てます(*^^*)

これから益々暑くなりますが
皆様も栄養とって体力つけていきましょう!

明日からの週替わりプレートのメインは
ミートローフを予定しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

【にこにこmama'sホームページ】


【カフェ】
にこにこmama's kitchen by kaya
〒365-0039
埼玉県鴻巣市東1-4-28 2F
℡070-4099-0280
月〜土曜(祝日除く) 9:00〜15:00