こんばんは✨
夜分遅くに失礼致しますm(__)m

 
にこにこmama's  いつも明るい安田です☺️

今日も朝から慌ただしく1日がスタートですッ♪

小学生の息子を送り出し、
幼稚園の息子のお弁当を作り、
洗濯や片付けをして掃除機をかけて、
家事が終了✨
その後にゆっくりと珈琲を
飲むのが日課です♪
珈琲はブラックが飲めず、カフェオレですが(笑)
"ひといき"つくのって
とても大事ですよね☺️
にこにこmama'sではランチタイムの後に
ティータイムも行っております✨
お飲み物も にこmamaならではの
メニューがたくさんあります♪
糀ルイボスチャイはリピートする方がたくさんいる
大人気メニューです♥️
私も大好きで、虜になりました♪
ルイボスティーレや、モンジンガーハーブティーはノンカフェインで
妊婦さんや授乳中の方も安心して
お飲み頂けます✨
自家製黒蜜きなこソイは、後からお好みで
自家製黒蜜を入れて、味の変化を楽しめます✨


ぜひ、お試し下さい✨




さて、今週は…
A.週替わり栄養バランスワンプレートランチが
大好評となっております✨
*あらいさんの5分つき米と古代米mix
*鮭のハニーマスタード焼き
*新じゃがの海苔チーズ
*ふきの煮物
*新鮮お野菜のキヌア入りサラダ
          -自家製バルサミコドレッシング-
*お野菜の酒粕入りお味噌汁

鮭のハニーマスタードは、塩分とはちみつの
優しい甘味とマスタードの酸味が
絶妙のバランスです✨

5/19(金)・5/20(土)も通常通り
営業致します✨
ランチタイムは11:30~14:00(L.O)
ティータイムは14:00~16:30(L.O)
close*17:00となっております✨


みなさまのお越しを心より
お待ちしております☺️


【カフェ】
にこにこmama's kitchen by kaya
〒365-0039
埼玉県鴻巣市東1-4-28 2F
070-4099-0280 
月〜土(祝日除く)11:30〜17:00
  ※土曜日営業始まりました♡