皆様、こんばんは!
最近毎朝ロイヤルミルクティを作って飲んでます。朝からイギリス風を装いながら純和風な顔をしている上原です。

今日もパンあきやまさんから美味しいパンが届きました。

ひとつひとつのパンに込められた思いがひしひしと伝わってきます。

そういえば、私も学生の頃パン屋さんでバイトしてたことあったなぁと思い出しました。
パンの焼ける良い匂いの中で働いていたら、楽しくて楽しくてパン屋さんになろうかと思った時期もあります。

炊きたてのご飯もそうですけど、焼きたてのやわらかいパンは、それだけで人を幸せにしてくれますよね。

今日もパンプレートをご注文して頂いたお客様は幸せそうに召し上がっていらっしゃいました(*´∀`*)


アスパラのポタージュお客様に大変喜んでいただきました。

私の明日の朝ご飯は、パンあきやまさんの天然酵母パンとロイヤルミルクティで決まりです♪

パンあきやまさんの天然酵母パン
数に限りがございます。
暖かくなってまいりましたので
販売は水曜日と木曜日のみとなります。
どうぞ、皆様お買い求めください☆

【カフェ】
にこにこmama's kitchen by kaya
〒365-0039
埼玉県鴻巣市東1-4-28 2F
070-4099-0280 
月〜土(祝日除く)11:30〜17:00