みなさま  こんにちは✨ 

にこにこmama'sのいつも明るい安田です☺

今週も1週間が始まりましたね✨

暖かくなり、お庭の花が咲いて
芝生が青くなってきました✨

実家の田んぼの種植えも始まり、
今年もゴールデンウィークに向けて
田植えの準備が着々と進んでいます✨

さて、今週のワンプレートランチも
春のお野菜をたっぷり使った季節を
感じられるメニューとなっております✨

*来週の栄養バランスごはん*

*あらいさんのミルキークイーンと
      キヌヒカリの5分つき米
*和風あんかけオムライス
*リーフレタスのキヌアサラダ
*新じゃがの煮っころがし
*せりの胡麻和え
*お野菜の酒粕入りお味噌汁


今週も"にこにこmama's  kitchen"は
月曜日から金曜日まで営業致します✨

ランチはもちろん、ティータイムメニューも
オススメです♪
喉が乾いたなぁ~
甘いものが食べたいなぁ~
という時にはデザートとドリンクのセットが
オススメです✨
お散歩がてら、お気軽にお立ち寄り下さい✨


今週も元気いっぱい☺笑顔いっぱい☺
みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀




【カフェ】
にこにこmama's kitchen by kaya
〒365-0039
埼玉県鴻巣市東1-4-28 2F
070-4099-0280 
月〜金 (祝日除く)11:30〜17:00
  ※来月から土曜日営業始まります♡

【ホームページこちらです⬇︎】