こんにちは✨


いつも明るい安田めぐみです☺


今日も朝の陽射しをいっぱい浴びて、元気パワーをフル充電✨


庭にモンシロチョウが飛んでいます✨
……もれなく花粉も飛んでいますね~💦



さて、先日、甥っ子の七五三がありました✨
みんなで神社に行き、七五三詣りをしました*
お天気もよく、気持ちのいい日でした✨


お詣りは大きな太鼓の音で始まります。
『ドン!ドン!ドンドンドン!』
と大きな音にビックリしながら、クスクス笑い出す子供達(笑)
『静かにして~‼』ひやひやする親達(笑)

和やかな雰囲気でお詣りも無事に終わり、
子供達はおおはしゃぎで遊びだし、
親達は無事に終わってよかったと一安心です♥
甥っ子の晴れ姿はとてもカッコよくて、
凛々しくて、成長を感じました🍀


通常、七五三は11月15日とされています*
10月から12月までで、ほとんどの人はお詣りを終えています。
私も上の子の時には、10月のお誕生日と一緒にお詣りとお祝いを済ませました*
こんなに遅くなってしまったのには訳が
あり……


妹の子供がインフルエンザになってしまったり……
骨折してしまったり……
と、色々なハプニングがあったのでした‼
その度に延期になり、やっとやっと
無事に終える事が出来ました✨
本当によかったです☺

仲良し4人組のショットです⭐



本日も安田家のオフショットに
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました✨


来週も元気いっぱい、にこにこmama's  kitchenで皆様のお越しをお待ちして
おります☺