こんにちは✨



今日も元気な安田です☺



昨日から、妹と甥っ子が泊まりに来ていて
とっても賑やかな安田家です♪



我が家も男の子ふたりですが、
甥っ子も男の子がふたりで、
集合するとまぁ賑やかな事‼(笑)



みんなが来るので、クッキーを焼きました✨
最近、ハマっているのが、お名前クッキーです🍪
型抜きをして、顔スタンプと文字スタンプを押すだけ*
それだけで特別感が増して、見た目の可愛さもアップします☺
私はクッキーを焼いている時の香りが大好きですッ♪
家中がクッキーの香りに満たされます*
子供達は『いい匂い♥早く食べたい♥』
と、待ちきれない様子♪




クッキーが焼けると…

一瞬でなくなりました(笑)







4/18(土)は卒園式でした✨
3年前、ブカブカの園服に身を包んで
入園式に出た小さくて可愛かった長男は
驚くほど成長していました*
今では園服もピッチピチです‼



卒園証書授与式では、ひとりひとりが
園長先生から、証書を受けとります*
毎日たくさん練習を重ねてきて、
当日は全員が失敗する事なく
きちんと証書を受け取っていました🍀



母は感動して涙…涙…✨



卒園式が終了後、園庭で将来の夢を書いた
風船を飛ばしました🎈
たくさんの夢が詰まった風船が空に
飛んでいく景色はとても美しかったです✨






最後に担任の先生のお話がとても素敵
だったのでご紹介します♥


"みんなはこれから、小学生になります。
小学生になっても、中学生になっても、
大人になっても、いつも心の中に
3匹のカニさんを飼っていて下さい。
心の中にいつも3匹のカニさんを
飼っていたら、みんなは幸せになれます✨"



その3匹のカニさんがこちらです✨
とっても素敵なお話だったので、
息子と一緒に私も実践しようと思いました🍀
"にこやかに"のところには
にこにこmama'sのにこチャンマークも☺✨



今日で三連休もおしまいですね*
みなさん素敵な休日を過ごした事と思います*
明日からまたにこにこmama's  kitchenで元気にお待ちしております✨