こんばんは♪
にこママの高橋です!

【桶川手づくりマーケット】
にこにこmama'sのスープも参加させていただきました。
お買い上げいただき ありがとうございました。
今回 私たちスタッフは都合により残念ながら現場に出向くことが出来なかったのですが
 イベントに一緒に参加させてもらえたことにとても嬉しく感謝の気持ちです*
関係者の皆様 本当にありがとうございました。




今月からスウィン鴻巣さんで
栄養の無料カウンセリング(10分〜15分くらい)を期間限定で開催しています!

*会員様限定になります

『今度こそダイエットを成功させたい』
『生活習慣病やメタボリックシンドロームの予防をしたい』
健康になるためには

【運動・栄養・休養】の3つの要素が

大切です♪

とは言っても…

『この食事がよくないことはわかっているけど、やめられない』


そうなのです!
食生活は習慣化するので、なかなか長い間してきた食事法を変えるのは難しいと思いますよね、でも 間違えた習慣化を一緒に見つけ
出し、ご自身に合った食事法や必要な栄養素を見つけ出すお手伝いをします!
日々の食生活を改善して習慣化をすれば意外と簡単なのですよ♪


運動と自分に合った食事法を身につければ
無敵です(≧∇≦)!!


気になる方は是非 鴻巣スウィンさんに
ご連絡ください!
⬇︎クリックして鴻巣スウィンさんHPへ

もちろん にこママへも直接ご連絡くださいね!





*今週は和風オムライス*
(お味噌汁込みで648kcal)
・ほうれん草のごま和え
・長ねぎと人参のおから
・大根の酒粕お味噌汁

明日も元気にmamaたちを
お待ちしております☺︎♡♡♡