こんにちは 
にこにこmama's 代表 高橋です。

早いもので年末のご挨拶をさせていただく日になりました。


本年は大変お世話になりました。 


何かとあわただしい1年でございましたが
にこにこmama'sとしての夢の一つでもありましたカフェ事業を実現することができました(今でもこうして自分のお店を見ても夢なのではないか?!と思ってしまうくらいです
) 

スタッフみんなで夢に向かって真っ直ぐ走り続けた一年になりましたが、これも沢山の方々のお力添えのお陰です。
スタッフに家族に知人に…浮かんでくるお顔がいっぱいです✨
感謝の想いです。 


来年はしっかり地に足をつけ
更なる成長に繋げていけるような
仕組みづくりをしていき
事業拡大を目指して、より一層皆さまに

【食を通して健康や綺麗を届ける】

ようにmamaらしさを忘れず
精進致しますので、本年同様にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


良い年末年始をお過ごしください、また来年もにこにこmama's☺︎をどうぞ宜しくお願いいたします。


・2017年営業予定・

1月5日より通常営業となります☺︎