皆さま こんばんは♪
タカハシです☺︎

本日も沢山のご来店 ありがとうございました
日々 お客様にお声掛けしてもらい
とっても嬉しい私達です♪

今日は深谷からわざわざ来てくださった方や♡
昨日は管理栄養士を目指す大学生の方♡

ありがとうございます*
お話しも出来て嬉しかったです(≧∇≦)



期間限定でメニューに仲間入りした

【かぼちゃのパウンドケーキ☺︎】

焼き上がりました♪♪

もちろん使用しているかぼちゃは!
nakanoパパの有機バターナッツかぼちゃです

しっとり バター香る生地とかぼちゃのコラボ coffeeとぴったりです♡
(無花果パウンドケーキも今回の焼き上がり分で最後となりました)

シングルオリジン

coffee豆は78coffeeさん

フルーティーケニアです!

無くなり次第終了となりますので
是非 お早めにいらしてくださいね(^ν^)






*
お店を閉め 学童に息子をお迎えにいくと
『さんすうノートがない!』と…
あ、、3日くらい前息子から言われていたのを忘れていた母。。

急いでその足で買いに行ってきました^ - ^

ごめんよ、すっかり忘れていた母。
反省ですm(_ _)m
無事に買えました♡

毎日 バタバタな我が家です-_-b
オフショットのお付き合い
ありがとうございました🌟


にこにこmama's kitchenは
明日も元気に営業致します* 
ご来店を心よりお待ち申し上げます。




29日 (土)生活クラブさん料理教室

どなたでも参加いただけます、お子様連れでも大丈夫です(^ー^)ノ(保育の先生がいます)
皆さまのご参加をお待ちしてます♡