こんばんは!
今日はとっても良い天気で遠足日和。


本日は子供が楽しみにしていた遠足でした。


前日にこんなお手紙が冷蔵庫にはってありました🙂
お弁当のメニューのリクエストです。


私も小さい時の遠足のワクワクとお母さんが作ってくれたお弁当が楽しみだったのを思い出しました😊


いつも食べてるお母さんの料理だけど、お弁当ってなんだかいつもより美味しく感じますよね😀


子供もいつもよりも早起きしてお弁当を作っているそばから離れませんでした✨


そんな子供を見ていると私までウキウキしてきちゃいました笑


そして、これは私が幼稚園の頃のお弁当で使っていた昔のおにぎりの型。
母がとっておいてくれたようで。


子供もこれでおにぎりがいいーとの事でこちらでウサギのおにぎりを😄


帰って来て、空のお弁当箱を見せてくれて美味しかったよと😊
私も嬉しくなりました😉


お弁当パワーを実感しました!!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨



栄養相談やお食事の相談、お子様のお食事などありましたお気軽にお問い合わせください☺︎