こんばんは^ - ^
あきです。
毎日blogを読んでくださり
ありがとうございます♡

今日はお天気も良く
我が家は毛布にコタツカバー に
洗濯機フル稼働でしたッ!
あ〜スッキリです!これで一安心♪

お洗濯を終え、、

今日から15日(土)16日(日)

開催している『よしみコスモスまつり』に

行ってきました!

様々なピンク色のグラデーションが
(^∇^)♡キレイ**


8.6ヘクタール、約750万本もあるそうですよ!

広大なコスモス畑は圧巻!
子ども達もビックリしてました(≧∇≦)

お花の事は詳しくはないのですが…
四季を感じることができて
心豊かになりました(o^^o)♡


私たちはコスモスだけを見て満足して
帰ってしまいましたが農産物の販売
模擬店の出店、枝豆狩り、気球体験
福引きつきのコスモスの摘み取りスタンプラリーなども出来るようですよ♪

今週末はお天気も良いようですね
 是非 吉見町の秋の風物詩を楽しみに
皆さま足を運んでみてはいかがでしょうか♡





そして、こちらは秋の味覚( ^ω^ )
あゆみちゃんのご主人の趣味以上レベルの
趣味で作っているという(笑)
(プロレベル!)

 ぶどう(甲斐路というみたいです)をカフェに納品してもらいましたッ


秋の手づくりシロップジュースは

【ぶどうジュース】に決定しました♪



大切に育てあげてくれた ぶどうちゃんを
子ども達が寝たら 丹精込めて夜な夜な
シロップ作りをしたいと思ってます!
おいしく美味しくなるように〜(^∇^)/


秋を感じる ぶどうジュース
来週からメニューに仲間入りです
お楽しみにしていてくださいね♡




カフェは来週月曜日から営業致します🌟

17日(月)にこにこmama's kitchen☺︎
お料理教室 まだ3名枠がございます!
まだまだ 受け付けていますので
お友達等をお誘い合わせのうえ是非 
ご参加お待ちしております♪

かぼちゃのチーズコロッケ 美味しいですよ♡


また 来週の栄養バランスプレートも

【かぼちゃのコロッケ】です!

ハロウィンにちなみ、今月はかぼちゃ祭り
です♡ 
ほっこりしてください*


皆さまのご来店を心よりお待ちもうしあげます🌟