こんにちは!
まきです。

今日は肌寒い1日でしたね。


我が家はお友達familyとワイワイお食事をしました✨


小さい子供も居るので自宅で焼肉パーティー😄



子供も「お肉お肉」と大喜び✨✨


野菜にお肉にお芋に💕


特に今の旬のさつまいもはみんなさつまいも美味しい美味しいと食べてました!


お肉も鶏肉、豚肉、牛肉といろいろなお肉を揃えました✨


子供達はいつもよりたくさん食べていて食が進みました😉


みんなで食べると美味しいね〜と食べる喜びも感じてもらえました!!


私もみんなでワイワイ食事をして日頃の疲れも吹っ飛んだように感じます😀


大勢で食事をするのは心もお腹いっぱいになりますね(^o^)



栄養相談やお食事の相談も随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さい😊