こんにちは☺︎
あきです♪♪

今日は台風一過?! 
暑い一日になりましたね(^ー^)ノ

娘は保育所でのプールが最終日
朝から張り切って行きました〜
さぁ〜 
後でじっくり 感想を聞いてみたいと思います♡ 楽しみデス♪ 


さて 今日は 【にこママ kitchen☺︎】
なか日でした!
沢山のお客様に来ていただき
終日 賑やかな店内に私達 メンバーも
にこにこ笑顔になりました♡
ありがとうございました✨


リピーターの方も少しずつ増え
お子さま連れのかたには
『にこママkitchenだと 安心して子どもを連れてこれます!』と言ってもらえて
嬉しいです♡



今日は お客様のお子さまのサプライズで
ケーキのオーダーをいただきました♡



にこママkitchen自慢のガトーショコラを
アレンジ♡
そして みんなでバースデイソングを歌いました☺︎
**おめでとうございます☺︎**



ぜひ! 
にこママkitchenでのバースデイケーキ♡
承ります♪ お申し付けください♡


さ〜て お迎えに急がなければ(^◇^)/





明日も にこママたちは元気にお待ちしております♡


*梨のパウンドケーキ大好評デス!
*スコーンも人気!!








*今週のプレートは鮭と紫じゃがいものオーブン焼き*

鮭のオレンジ色にはアスタキサンチンという抗酸化作用! 
じゃがいもはビタミンCが豊富
アンチエイジングプレートです♡






*栄養相談 是非カフェでも お気軽に お声掛けくださいm(_ _)m