こんばんは(^ー^)ノ
昨日の台風には予想以上にびっくりしましたね。

我が家は年に一回
唯一家族全員で行ける
家族旅行の日だったのですが
安全を考え泣く泣く中止に😭


この旅行を楽しみに
長男は絵日記の最後の一枚を残していたので
そのためにも 夏の最後の思い出に

今日は台風一過を味方にして♡

台場 夢大陸へ!GO!!



一番の目的はDMM PLANETだったのですが
まさかの入場制限により入れず(≧∇≦)
大人はガックシ…
でも さすが!
子どもたちは純粋に楽しんでいました♡

味の素さんのワークショップで家族で勉強をして(笑)




アスリートの『何のための食事か』…!についてお勉強(^ー^)ノ♡
(サングラス😹真面目に学びましたよ〜)




最後は 結局プール!
後ろでは EXILEのライブで大盛り上がりの中 
子どもたちは そっちのけでした😆



今日は あゆみちゃんと ふみちゃんにお店の
準備を任せて
家族との時間を過ごさせてもらいました♡
ふたりに 心から感謝です(≧∇≦)**



今週は 24日 25日

【にこにこmama's kitchen☺︎】

Open致します!
みなさまのお越しを スタッフ全員
foryou精神♡でお待ちしております♪




*今日は先日のK様の血液検査の結果についての内容を予定していましたが 勝手ながら変更させていただきましたm(_ _)m
また 改めてアップ致します✨





【夏休み栄養研究】☺︎
夏休みの最後の思い出作りにぜひ いらしてください♡