こんばんは☺︎

あきです♪




【リオ五輪】
連日のメダル獲得に興奮ですね(*^^*)
スゴイですよね!!
世界で闘う 皆さまの表情はキラキラ輝いて
素敵☺️

私が一番 印象的だったのは
バドミントンダブルス  タカマツペア♡
大逆転で手にした金は ドキドキからの
嬉しさも倍増でした!!



二人で勝ち取った金メダルは感動✨
きっと 色々な背景があり たくさんの苦楽を
共にしてきた二人だったと思います


私みたいな一般人には 計り知れないくらいの
努力をしたと思います。




五輪…世界は目指せないけど
私たち にこママもできることから少しずつ
夢に向かって 行きたいと思います✨



【お食事を通して 健康や綺麗になるきっかけになってほしい】

その想いは 変わりません!


新しいステージ ✨
にこママkitchen(カフェ)のごはんを食べて
健康になるきっかけに!
専門家がいるカフェだからこそ
食事について気軽に話せるコミュニティの場になるように…なってほしいと願っています✨






にこにこmama's☺︎は食事アドバイスを随時 
お受けしています✨




2ヶ月間のスウィン鴻巣さんでの運動と  
お食事アドバイスのプラン
* スタート時*

【K様  体重 89.4kg    体脂肪率26.2%】







ダイエットしたい方…
甘いものがやめられない方…
夜の間食がやめられない方…
健康が心配な方…


なんでも 大丈夫です✨見直すきっかけになるアドバイスを致します♪


食べる事は毎日必ずすること!
その食べたものが身体になること!
そんな 当たり前のことを忘れがちに…

ダイエットや健康になる事は食べないことではないのですよ✨


過剰している栄養素を減らし

足りない栄養素を補うこと!!!



隠れ栄養失調の方って とても多いのですよ〜
要するに 偏った食事をされている方は
栄養失調です!!


生命を維持する為に必要な栄養素があるのです(*^_^*) 
それが足りなければ…身体は不調なりますよね!
もちろん肥満にもなる(^ー^)ノ



太らない為に 食事を見直すのではなく
身体に必要なものをしっかり食べたら太らなくなるです!




K様もしっかり食べてくださいました!
(ある日のお食事です)
お野菜もしっかり食べて、たんぱく質も卵と納豆で食べています、もちろん炭水化物もです! 




*卒業時*2ヶ月後

【体重 76.4kg  体脂肪率 22.4%】



素晴らしい結果でした✨
健康的になったK様
私も  とても嬉しかったです♡


K様は高血圧だった こともあり 今回のプログラムに申し込んでくださいました!
血圧も改善されたのですよ(^ー^)ノ

*また 血圧や血液検査の結果の変化は
       後日アップ致しますね!






お食事アドバイスについて お気軽にご相談ください!
(下記プランをご覧ください)
もちろん にこにこmama'skitchenにて お気軽に問い合わせくださいませ♡