こんばんは🌙
いつもありがとうございます✨
あゆみです☺︎

カフェOPEN3日目となりました😊
準備・段取り・動きなど
日を追うごとに少しずつですが
スムーズになってきました☺︎

まだまだ課題や改善点はありますが、
より良いお店にしていこうと
みんなで力を合わせています‼︎
温かい目で見てくださると嬉しいです☺️


さて今日は‥
ついに‼︎
私もあきさん、ふみさんとお揃いの
キャップを買いました〜〜♡

センス抜群のオシャレな2人の
マネをすぐにする私です(笑)
店内のインテリアや配置など
全部、あきさんふみさんが
決めてるんです✨
こだわり、すごいですよ〜〜😆
2人が話をしていると熱気がスゴイ‼︎
とても入り込めません😁


来週は、お盆休みをいただくので
申し訳ありませんが、
カフェはお休みとなります。
次の営業は、
8/24、25です✨


旬のお野菜をたっぷり使った
ランチメニューは2種類。

🍀スパイスを調合した
メンバーも絶賛(笑)の
にこママオリジナルカレー☺︎
季節のお野菜を添えています♡

🍀お野菜をたっぷり使った
週替わりのワンプレートごはん☺︎

どちらも、バランスを意識して
考えて愛情こめて作っております。

今日は、茄子が苦手だというお子様が
ランチプレートの茄子を
美味しいと食べてくれたのです♡
すごく嬉しかったです☺️


ワンプレートランチは
こんな感じで、週替わりとなります⇩
(写真は、今週のプレートではないですが)


デザートのケーキも2種類。

🍀小麦粉を使わない
グルテンフリーのガトーショコラ☺︎
豆乳を入れていますが、
濃厚なチョコ味を楽しめます✨

🍀男性にも好評をいただいている
濃厚で甘さ控えなチーズケーキ✨

をご用意しております。
ぜひ、美味しいハンドドリップコーヒーと
一緒に☺︎♡


ランチは11時半〜14時まで
ティータイムは14時〜です☺︎
ラストオーダーは16時半で
17時closeとなります。

短い営業時間で申し訳ありませんが
皆さまのお越しを
心よりお待ちしております☺︎


たくさんの方からの
お祝い、心から嬉しく思っております。

これからも、にこママらしく
前進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします☺︎✨


8/26は、夏休みこども栄養研究です☺︎
こちらも、ご興味がありましたら
ぜひご参加ください♡