こんにちは☺︎
あきです♪♪
今日は過ごしやすい気候でしたね(^ー^)ノ
冷房なしで過ごせることが快適でした♪




イベントに参加した報告をしたいと思います♡

**FiNCEW✖︎キユーピー協賛イベント**

FiNCさんの管理栄養士とキユーピーさんの管理栄養士の方々に 盛り付けや撮影ポイントについてアドバイスをしてもらい 自分達で実践しました〜(*^^*)


キユーピーさんの商品を実際に使い 
コーディネートしたプレートは 
普段自分でするコーディネートより 
何十倍!?もお洒落に出来ました♡
もちろんお味も美味しい〜♡ 


ドレッシングは ついつい あぶらをとりすぎてしまうので キユーピーさんの彩りプラス パウダードレだとカロリーを抑えられるますね!


何よりも お味が美味しいのとパラパラかけるので見た目が綺麗です♪
*Amazonでもお買い上げ出来るそうですよ!




さて、お邪魔をしたのは…
私たちはアンチエイジングプランナーという資格を持っているのですが
その学会のある
(株)FiNCさん  https://finc.com/
お邪魔してきました!

娘を連れていったのですが 皆さま温かく迎えてくださり 
FiNC栄養士さんに た〜くさん遊んでもらいました♡
とっても たのしかったようです☺︎
ペッパーくんと お手てつないでました♡


私たちは 対面の食事アドバイスのほかに 
日頃 SNSでもクライアントさんのお食事アドバイスをしてるのです(^ー^)ノ

【FiNCダイエット家庭教師】
FiNCダイエット家庭教師は、日本全国どこでも専用アプリを活用し、栄養や運動、メンタル面のサポートをダイエットの専門家であるトレーナーや栄養士から受けることができるサービスです。
(Fincさんより引用)
アンチエイジングプランナーのFiNCREWとして お仕事をいただいています☺︎


(栄養士 アンチエイジングプランナーです♡)



帰りには お土産までいただきました♡
また このいただいたものを使ってみて
Blogにアップしますね♪

FiNCさん ♡キユーピーさん
ありがとうございました(*^_^*)






もちろん♡
対面でのお食事相談は随時受け付けてます☺︎そ

#キユーピー
#彩りプラス
#赤パプリカと3種のチーズ