こんばんは♪
あきです✨

今日はアップが少し遅くなりました
申し訳ございません😌

昨日の ふみ先生の娘さんのキャベツをおでこにのせている写真はビックリしましたね😆
ふみ先生らしいです♡笑
娘さんも元気になったようで良かったです✨



今日は連日〜 試作を重ね !!!
集大成である ランチメニューのイメージ写真が出来上がりました!!
(あゆみ先生 ふみ先生が毎日 試作をしてくれました☺︎)




*契約農家(あらいさんち)

    朝採りやさいと美味しいお米のランチ*


右 →週替わり栄養バランスプレート
左 →にこママスパイス 野菜カレー
                             (写真はイメージです)





*食の専門家とママ目線の両方から 考えられた 珍しい綺麗な彩りの朝採り野菜と栄養価の高い旬の野菜を使った栄養バランスの良いランチです✨

そして 都会的で おしゃれなイメージを目指しました♡




*980エン                  (すべて税込)
*ランチドリンク 
 ハンドドリップのコーヒー・紅茶 250エン
(ホットorアイス)
 旬のシロップジュース   250エン
*ランチハーフケーキ  250エン
   (内容は週により替わります)



他メニューは また公表致しますので
少々お待ち頂けたら幸いです♡




  

私のお気に入りの空間♡






栄養バランスの良いごはんを食べて
美味しいコーヒーを飲んで
手作りケーキを食べて
ゆったりとした時間を過ごしてもらい
そして 内面から健康な美しく元気になってもらいたい…
にこにこmama's☺︎の原点は変わりません!




みなさまの健康や綺麗のサポート 
これから もっともっとできるように日々邁進致しま〜す(^ー^)ノ♡






随時 お食事のアドバイスも受け付けしております✨