こんばんは☺︎
いつも にこにこmama's☺︎のBlogを読んでくださり ありがとうございます(^ー^)ノ♪


明日は ついに小学校の終業式です
長男小1 はじめての通知表にドキドキ〜😁✨とっても たのしみです♪♪






最近 よく聞かれるのですが…
『カフェ以外にもお仕事してるんですか?』


はい してます♡
今日も私は朝からお仕事でした!
非常勤の栄養士をしてます*(^o^)/* 
にこママ中心なので週何日しか出勤できないのですが 日々たくさんの学びとなっています😌
(実は あゆみ先生と同じところで働いてます😊)


そして午後は にこママのお仕事✨ 
お弁当の献立作成や栄養計算等を担当で提携している
上尾にある仕出し料理 幕の内弁当 オードブルなどを中心にされている

『味衛門』さん♪

(帰りぎわにパシャッ☺︎)


味衛門さんの社長(右)は
埼玉県の地産地消を推進した 手作りにこだわり 栄養士バランス御膳やアスリート弁当などを作り 地域に愛されていて 根強い人気のお弁当屋さんなんですよ✨

すっごく美味しいのです♡





今日はHPについての打ち合わせ等でした!

お客様に喜んでもらえる為のお手伝いができること とても嬉しく思います
栄養バランス良く 美味しいお弁当作りproject✨
 味衛門さんと一丸となって がんばりたいと思います😊
常に foryou♡精神を忘れずに**


また 味衛門さんについてアップ致しますね!





今日は少し時間が空いたので カフェに行ったら ふみちゃんが一人黙々と試作作りをしてくれてました♡
あゆみちゃんは娘さんが体調悪くてお休みの中 打ち合わせだけは…と無理をして出てきてくれて😭😭
もうん😭♡😭😭
という気持ちです(表現でわかりますか?!笑)




明日は登戸コミュニティセンターへ78coffeeさんの美味しいアイスコーヒーの淹れ方談義です(≧∇≦) たのしみです♡




食についてのお悩み何でも受け付けます☺︎♡