こんばんは😊
あゆみです。

昨日のブログでは、
カフェを始めることをお伝えしましたが、
たくさんの温かいお言葉をいただいたことを
嬉しく思っています。
本当にいつもありがとうございます。
これからも、皆さまからのお力添えを
いただきながら成長していきたいと思っております。


今日は
パパたちも出番です😊

というのも、、、
今日は代表のあきさんと
トレーナー・セラピスト交流会に
参加してきました。


開催が日曜日、そして都内でしたので、
お休みだったパパも連れ出して‥笑
子供たちを一緒に連れて
池袋まで行ってきました☺︎

私たちが交流会の間は
やんちゃ男子2人プラス
おてんば女子2人の 4人を
パパたち2人がみてくれていました😊


交流会では
トレーナーさん、セラピストさんの
貴重な話を聞くことができました。
違う資格や業種だったりするのですが、
ひとの身体や健康のため
というところは同じです☺︎

これからのお仕事に繋がりそうな
お話もいただき、さらに
勉強しなくては‼︎  と強く感じました。



家族、とくにパパ達の
理解と協力があるからこそ
この活動を出来ていることを
心から感謝しています。

パパたち、かなり疲れたと思うけど、
ありがとうね✨

明日からもまた頑張れます☺︎

でっかいウルトラマンがいました😆


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
にこにこmama'sは  食を通して
皆さまの健康のお役に立てるよう
日々努力しております😊
何かご質問などございましたら
お気軽にご連絡くださいね😊