皆様、こんばんは!
いつもBlogを読んでくださりありがとうございます(^_^)
まきです。


先週、無事に担当していたお客様がプログラム終了いたしました😊


✨✨結果は-6.85kg✨✨



2ヶ月間、お食事とトレーニングにより結果を出すことが出来ました!


初めは体重を減らしたいという事で始めましたが、初回カウンセリングによりお客様が何故ダイエットでなかなかうまくいかなかったのか原因も分かりました。


そして、目的は体質改善を行いながら減量していくことに😄


食生活の改善は必須ですが、体質改善もとても重要になってきます。


こちらのお客様は1ヶ月目は体質改善を重点的に行ってきました🙂


徐々に体質改善もされ体重も減ってきてと、、、


とても喜んでいただけました😉


お客様からは
『2ヶ月間は長いようで短く、食事もあまり苦もなく量も充分満たされる量を食べられてとても良かったです。体質改善も出来ましたしプログラムをやって良かった。今後も継続して頑張って行きたいです。』
と嬉しいお言葉もいただきました(^_^)


個々にあったダイエットや体質改善を行うことで、より健康に綺麗になれる事を改めて実感しました😀


今後もより多くのお客様にこの喜びを味わっていただけるように頑張って行きたいと思います😀




来週6月18日に生活クラブさんでお料理教室を開催いたします。
ご興味ある方はぜひお越しください✨


お食事サポートプランございます(^_^)
ご興味ある方、ぜひご相談ください☺︎