皆さま、こんばんは🌙
あゆみです☺︎

今日は晴れで暑かったですね!
夏が近づいてきていますね🌞


今日は川越市で開催された

川越パンマルシェ

というイベントの
ボランティアスタッフとして
働いてきました~😄

川越パンマルシェのFB↓↓
https://m.facebook.com/kawagoebread/

スタッフは全員お揃いの
赤いバンダナをつけます♡



私は、お客様の誘導をしたり
案内図を配ったり☺︎

たくさんのパン屋さんに囲まれ
食いしん坊な私は
チラチラとパンを見ながら(笑)
お客様をご案内していました😊

パン屋さんそれぞれに個性があり
どれもこれも美味しそう♡

途中、ベビーカーで泣いてしまった
男の子の元へ。
なんとか泣き止ませようと足をくすぐったり
していると笑ってくれて
私の帽子で遊んでくれるまで
仲良し(笑)になりました♡
母の経験が役立ったと感じた出来事でした😁


今日は、1日太陽の下で立ちっぱなしで
身体は疲れましたが(笑)
すごく充実して楽しかったです☺️

また、パンを食べながら笑顔になる
たくさんの方の姿をみて
幸せな気持ちになりました。
明日の朝食べるのが楽しみです😋



帰ると、首を長くして待っていてくれた
長男、長女😊 +パパ😁
笑顔で抱きついてきてくれて
疲れが吹っ飛んじゃいました☺️♡


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
私たちにこにこmama'sは
健康、ダイエットなど
皆さまの持っているお悩みを
少しでも解決できるよう
1人1人のライフスタイルに合わせた
アドバイスをさせていただいております。

栄養士・管理栄養士・
アンチエイジングプランナーなど
栄養の知識を持ち、
ママならではのきめ細やかな
対応ができることが強みです😊

ぜひ、皆さまのお役に
立たせていただきたいと思っております。
ご質問やご相談は、お気軽にどうぞ😊
nikomama2015@gmail.com

今日も最後までありがとうございました☺️