みなさま、こんばんは✨
あゆみです☺︎

いつもブログを見てくださり
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます☺️


今日は
鴻巣と東松山のスウィンさんで
食事のカウンセリングをしてきました☺️
 
鴻巣の方は、
あと2週間程でプログラム終了です。
カウンセリングの時も
たくさん質問してくださり
メモをとってくださったりと
終了が近づいても真剣でした!


東松山の方は開始2週間です。
いつも前向きで
プログラムも真面目に
取り組んでくださっていますので
しっかり結果も出ています😊
1週間ぶりにお会いしましたが
お顔がスッキリされていました♡


私たち にこにこmama'sは
お食事だけのカウンセリングや
アドバイスも行なっております。
 

先日は、
お子さまが2人いらっしゃるママ“Nさん”の
120分カウンセリングをしました😊

悩みは 「ダイエット」。
健康的に綺麗に痩せられるための
栄養のお話
バランスとタイミングや
今のお食事で改善した方が良いことなどを
中心に和やかな雰囲気の中話してきました。
 
終了後N様から😊
2時間は長いかなと思っていたけど
あっという間に時間になっていて、
それだけ充実した時間を過ごして
いたんだと思います。勉強になりました。

との嬉しいお言葉をいただきました☺︎✨
 
にこにこmama’s☺︎では
過度な食事制限をすすめたりせず
しっかり お客様のお話をお聞きして、
ライフスタイルに合わせた
アドバイスを致します☺︎
そしてママならではの優しい空間で
アドバイス致しますのでご安心ください!

⇧写真は、料理教室後に実施した
カウンセリングの様子です😊

ダイエットだけでなく、
健康、食育、家族の栄養バランス、
などなど‥
多くの方の健康と綺麗の為に
精一杯お手伝いさせていただきたいと
心より想っております。


また、私たちが実施している
お料理教室では、料理を作るだけではなく
テーマ別の栄養のセミナーも
一緒に実施しています☺︎
ちなみに今回は‥
美腸と美肌♡ です☺︎
もちろん、当日つくるお料理にも
取り入れますよ~✨

⇧5/28に変更になりました✨

昨日はふみ先生と
5/28日の料理教室で作る
おもてなしパスタの試作をしました♡

簡単で美味しいものが出来ました😆
ぜひ、皆さまのご参加を
心よりお待ちしております♡

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡


私たち、にこにこmama'sの活動に
ご興味のあるかた、ご不安やご質問など
こちらアドレスへお気軽に
メッセージをくださいませ♡
nikomama2015@gmail.com