こんばんは!
まきです(^_^)


あゆみ先生、お仕事お疲れ様でした!!
6年勤めていたお仕事を辞めるのはいろいろな思いがあったと思います。
本当にお疲れ様でした🙂



さて、今日はとっても暑かったですね😊
外にいたのですが、ジリジリ焼けているのがわかりました>_<


5月は1年間の中で一番紫外線が強いです。
日焼け止めしっかりしないとですね👍


そして、今日はオフショット😉


家族と過ごす時間って大切だなぁ~とつくづく思いますよね!





子供はすぐに大きくなってしまうので、子供とこうして家族みんなで過ごせる時間って
一生のうちでほんのすこしなんだろうなぁと思ってしまいました😀




お外で食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんだろう😁
子供がそう話をしてました💕


お弁当にしてこうして外でみんなで食べると家ではなかなか食べない苦手な食材も意外とすんなり食べてくれます😃



あゆみ先生も以前紹介していましたが、ちょっとの工夫で苦手なものも食べてくれるかも🙂



パンダさん自転車は後ろに乗ってるパパはとってもこぐのが大変だったようです😁


とっても笑顔あふれる1日になりました✨✨





お料理教室です!
26日⇨28日に変更になりました。
まだ参加してくださる方募集してますので、ぜひぜひお待ちしています^_^