皆様、こんばんは!😊

にこママblog初投稿のふみこです♡


これまで、にこママ主催のお料理教室のお手伝いやblogの写真などで度々登場しておりましたが、、

この度、正式ににこママメンバーとして活動する事となりました🌞

私の事をご存知の方も、そうでない方も、
改めまして、どうぞよろしくお願い致します!


私の方からは、マクロビオティックや自然療法、お手当てなど、季節や自然に寄り添い栄養面とはまた違った角度から皆様の健康や美容に繋がる情報をお伝えしていけたらと思っております◇


そして、

一児のママとして、皆様とともに情報を共有しながら成長していけたらと思います☺️




今月のお料理教室は、簡単に出来ちゃうおもてなしメニューです♪

まだまだ参加を募集しておりますよ♪


皆様とお会い出来る事を楽しみにしております♡


それから、、

 
2016年4月14日 熊本地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。