こんばんは☺️
あきです。
いつも ありがとうございます。


今日は先日 東松山のまちカフェさんでイベントをさせていただいたとき参加してくださった荒井さんのところに、ご相談事があり行ってきました!


荒井さんは鴻巣市『あらい農園』さん


お米は彩のかがやき、彩のきずな ミルキークイーン キヌヒカリ 大地の風

野菜苗もやられています!!





思わぬ嬉しいことに、採れたて筍をいただきました(*^^*)
ありがとうございました。







地元 鴻巣市にこんなところあるんだぁ~と
しばし、リフレッシュしちゃいました♡
筍 ひょっこりでてます😁





その後は会社の上司に紹介していただいた

上尾の和風料理『 田中家』さん

行ってきました!


ランチのカキフライ!大ぶりなカキはジューシーで食べ応えありました♡
美味しかったです。
今度は夜も行ってみたいです!
ごちそうさまでした。

色々な調理法など教えていただいたり勉強になりました(*^_^*)



にこママの活動を始めてから、たくさんの方々とのご縁や支えてもらっていることが多く、人と人との繋がりにとても日々感謝の連続です✨ 





今日も充実した一日でしたm(_ _)mありがとうございました♡