こんばんは(*^^*)
あきです!

一昨日の楽うまサロンは 楽しい時間でした♡

楽うまサロンでは普段なかなかお会いできない皆様にお会いできる貴重な時間なので、私たちにとって 本当に毎月楽しみにしている時間でもあります。




いろいろなお話しができて楽しかったです♡
ありがとうございました。


にこにこmama's☺︎



今日は普段 私たち それぞれの役割はこちら😊





代表   高橋あき


私は前職での経験を生かして営業を中心に顧客様作りなどを普段は中心にしています!
飛び込み営業も得意です☺️

 ファッションと美容のアンチエイジングを合わせたアドバイスをして、綺麗サポートが担当です♡さ







仲野 あゆみ


前職の経験でパソコンが得意なので にこママの資料やレシピ作りなのどは あゆみ先生がほぼこなしてくれています!

有機野菜を旦那様と作り、食育、お料理(お菓子作りは特に)が得意なので お料理のことならお任せです♡



中村 まき


 3人の中ではズバ抜けて経験や知識が豊富な まき先生は何か専門的な事で困ったときには相談をしています!
臨床栄養 担当のまき先生です♡



それぞれ得意な分野があり、力が合わさるこそ最強だと思っています♡

大切な最強のチームです☺︎♡








にこママは日々3人で役割を分け、よりたくさんの方々の健康 綺麗に繋がるような活動を考えています♡ 
まだまだ頑張ります!!






これからも あたたかく見守ってくださったら嬉しいです♡