みなさま、こんにちは✨

あゆみです☺︎


今日は、お料理教室で、
来月のこどもの日にちなんで
簡単こいのぼりケーキを
作りました😄



今日のスケジュール‥


あき先生のお話に、
まき先生の食育の話。

みなさん、真剣に聞いて
メモをとってくださいました😆✨


その後は、ケーキ作りです💕

小さな料理人も😍
とっても上手💕

みなさん、楽しんで
作ってくれていました😄💕
そして上手✨


おきまりの記念撮影♡

またまた、あき先生の
無茶振りから、撮影の掛け声は‥
3・2・1‼️

イソフラボン‼︎

で笑顔で撮影できました(笑)

まき先生も私も、
あき先生の無茶振りに
困惑です~😂


今日も、素敵な方たちの
笑顔の中、無事に
料理教室を終える事ができました♡

ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました💕


にこママでは、
食を通じて、いろいろな活動を
していきます😊

ブログでもイベント案内を
していきますので、
皆さまご参加いただけたら嬉しいです♡

より多くの皆さまの
笑顔を見たいと思っています😊

これからも
にこにこmama's☺︎を
どうぞよろしくお願いいたします♡