皆さま、こんにちは✨

あゆみです😊


今日も朝からフル活動でした!

まず、生活クラブ鴻巣支部さんと
料理教室の打ち合わせ😊

6月から月1回の頻度で
生活クラブさんで
料理教室をさせていただく
ことになりました😊

生活クラブさんの
助成金で買わせていただいた
にこママのパソコンです💕

大事に使わせていただきます。

右側が、あき先生のPC✨
左側が、にこママのPC✨

これでデータの共有が
スムーズになり
仕事の効率もアップです😆

生活クラブさん、
ありがとうございました😊


そして午後は
昨日試作したケーキをお届けに😊

まだ改良が必要ですが
ベースの味はOKをいただきました✨
ひと安心です😊


まだまだ課題もたくさんですが、
土台をしっかり作り上げて
いきたいと思います😊


にこにこmama's☺︎