こんにちは☺️
あきです!



今日は にこママ出勤日により 朝から色々フル行動でした😚
(都合により まき先生はお休みでした😌)


にこママでは試作品作りもしたりします(*^^*)


今日は ケーキ作りです!



*試作品*






あれこれ~楽しく作りながら…

子供たちに呼ばれて参加してみたり…

美しいフォーム?!😆✨


いろいろ 笑いっぱなしでした😜
おふざけしながらも真面目に作りました(≧∇≦)





そして 今日はあゆみ先生と一緒に初めての小学校のお迎え当番でした🤗



私たち母親も初めてのことばかりで 毎日バタバタです😚 

頑張らなきゃです♪



小さな からだで ピカピカの大きいランドセルを背負いながら一生懸命歩いてる子供たち♡


かわいい~😊




今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました😋