みなさま こんにちは✨
いつもありがとうございます☺︎

あゆみです。

新生活をスタートさせた方も
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

入園、入学、入社‥ など
夢と希望に溢れる
キラキラした感じがしますよね😊


さて🌸
皆さま、お子さまの好き嫌いは
ありますか?

うちの下の子は2歳で
イヤイヤ期もあり、
好き嫌い、
食わず嫌い が
いくつもあります💧

そんな我が家での
好き嫌いや食わず嫌いへの
対処法‥😁のうちの1つ😊


食器を変えてみる


見た目が変わり、
気分も変わると
案外食べてくれたりするものです。


お弁当箱が活躍します♡
遠足気分で
ご飯がすすみますよ😄💕

まだ他にも
あとちょっと
食べてくれるような 
アイデアがあるので

それは
また次の機会に
書かせてもらいま~す☺︎


‥‥‥‥‥
昨日は
お花見に行ってきました🌸

ポカポカ暖かく‥☺︎
息子は、暑いと言って
上着を脱ぎ‥
裸の大将になっていました😂


桜の淡い色‥
春の色ですよね🌸
大好きです♡


それでは今日も
ありがとうございました☺︎