こんにちは!
今日はとても暖かくてお散歩日和でしたね😊

いつもありがとうございます!
まきです。


先日、結婚式に出席しました💕


結婚式は本当に特別な日ですね!!


出席する側も幸せになれますよね😊


結婚式に出席すると、改めて家族の大切さなど実感します🙂


花嫁さん、とってもキレイでした♪


幸せな1日を過ごせました❤️


にこmamaはブライダルやプレママの力にもなって行けたらなと思っております🙂


料理教室などもプレママさんなど参加歓迎していますよ^_^






結婚式には子供たちも出席して、上の子は女の子なので花嫁さんのドレスにくぎ付けでした!!



下の子はちょこちょこ歩き回ってそれなりに楽しんでいました☺️



最後まで読んでくださりありがとうございます😉