皆さま、こんにちは☺︎
いつもありがとうございます✨

あゆみです😊


今日は、あき先生と
都内でお仕事の打ち合わせを
してきました😉
(まき先生、あとで報告します♡)


新しいお仕事で
提携させていただく予定の
社長さんと
いろいろとお話をしてきました。

私たち  にこママの働き方や
私たちの想いを
組みとってくださり

とても良い内容が
出来てきました‼︎
(出来上がりましたらブログでご報告します)


社長さんのお話は
すごく勉強になりました✨
今後に活かしていきます☺︎

貴重なお時間をいただき
本当にありがとうございました

‥‥‥
その後は
ロゴを作ってくださった方に
ご挨拶に伺いました☺︎

たくさんのお話を
聞かせていただき
勉強になりました✨

お忙しい中
お時間をつくってくださり
本当にありがとうございました

そして‥

こんなに可愛いロゴを
デザインしていただきました♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺︎



最後に‥
可愛いお花が咲いていたので
パシャリ😄



これからも
活動頑張っていきたいと思います😊