こんばんは。
あきです!


いつもBlogを見ていただけて 嬉しい限りです。

今日は 朝~夕方までフル活動でした☺️
これまた、嬉しい限りです♡
毎日 いろいろな事が盛り沢山なことが幸せなことです😚


まずは朝イチ
『コバトン弁当』の献立作成へ~


真面目な私たちです~😚







舞台裏を公開…😬
この写真を撮るためには…こんな体勢です 笑




まるで、ヨガをしているような姿?!😹
(脚がプルプルでした 笑)




その後は4月から始まるスウィンさんでの打ち合わせへ(東松山スウィン」さんへ
初めて おじゃましました☺️



4月から始まる新しい ダイエットプログラム!!

楽しみにしててくださいね(*^^*)♡

スクール長の金野様と にこにこmama’sの想いがたくさん詰まった 素敵な内容になっています✨



そして、最後に…まさかの!!

鴻巣スウィンさんでモニターとしてご協力いただいた先生方から私達に お礼です!なんてプレゼントをいただきました😍

鴻巣スウィンにもあります、こちら!


✳︎WORLD LIBRARY✳︎の飛び出す絵本♡




お礼なんて…私達のほうが感謝の気持ちです。
本当にありがとうございます。
でも とっても嬉しかったです😘
子供たち喜びます♡絶対♡


今日は そんな盛り沢山な一日でした✨


にこにこmama’s☺︎はこれからも
いろいろな事にチャレンジして
皆様に喜んでいただけるように日々 フル活動で頑張ります😉✨