こんばんは!
まきです。


娘がいつもにこにこmama'sの料理教室に行きたーいと言っているので、、、



そして、下の子が産まれてから娘と2人でお出掛けする機会も減ってしまったので、たまには2人で^_^


料理教室に参加してきました!


女の子ってお料理好きですね!


料理教室の先生も娘に出来る事をいろいろとやらせてくれてとても楽しくやっていました!


そして自分が作ったお料理は美味しいらしく、たくさん食べていました。


一緒にお料理をして作ることも食育ですね♪


そして、我が家はIHのため娘のガス火の勉強にもなりました!!



皆様、4月のお料理教室決定いたしました。

皆様には今までたくさんの参加ありがとうございました。

今までは1000円で行ってきました。

お料理教室で行いたい料理などたくさんあったのですが予算の関係上断念しているお料理がたくさんありました。


お料理もよりグレードアップしたり、今まで断念していたお料理なども行っていきたいので4月より1500円に変更させていただきます。


皆様には今まで以上に満足していただくお料理教室にしていきますので、ご参加の程よろしくお願いいたします。


皆様の参加心よりお待ちしております。