こんにちは。
あきです♡

いつも ありがとうございます(*^^*)
毎日 Blog大変だね~。
なんてよく言われますが…

習慣って不思議ですよね。
やることが当たり前になっています😜💕



今日は3月24日のママの綺麗project♡



コーディネート?なに?と思われているかもです。そんな方に!!

少しだけ内容を公開しちゃいます!!


ママのためのデニムスタイルの完全版を予定しています😍

ママ特有な体型悩みをカバーできるようなコーディネートを 実際にモデルさんに着替えてもらったり、合わせてみたりします。


デニムってシンプルだこそ、おしゃれに綺麗に着たいですよね♡




ほんの少し、、ポイントに気をつければ…ぽっこりお腹もカバー😉

例えば 代表的な方法♡

*シャツでカバー!


ただ巻けばいいだけじゃない!
巻き方によって 全然オシャレ度が違うのです
☺️

ぽっこりお腹✖︎ヒップのカバー




これは ほんの少しだけです、その他にもテクニックはたくさんです!!
当日 お楽しみにお起こしくださいね(*^^*)


お持ちのお洋服で、すぐに実践できるコーディネート術♡ アドバイスします!




まだ ご参加を受け付けておりますので、是非ご連絡くださいませ。




にこママは 内側からの綺麗さ
外側からの綺麗さも♡

✨キラキラ✨更に輝くママになるきっかけになるような
イベントなどを これからも行っていきたいと
思います✨よろしくお願いします♡


最後に今日は…あき、あゆみの息子の卒園式でした🌸