みなさま、こんにちは😊
あゆみです🌸


今日は、東松山市の

まちカフェさん

にて♡

食育のお話をしながら
お料理を作る
といった
イベントをしました☺︎

今日は、男性も参加して
くださいました😊✨

いつものお料理教室とは
違った感じで進めました。

みんなで切ったお野菜やお肉を
煮込んでいる間…

食育のおはなしをしました。
皆さん、真剣に聞いてくださり
嬉しく思いました✨


スープも出来上がり♡
みんなで、お話をしながら
楽しいお食事タイムになりました。

お子さまアレンジスープも作り、
参加くださった1歳のお子さまも
たくさん食べてくれました♡

今日の献立は…
🍀有機野菜たっぷりの豆乳味噌スープ

🍀ブロッコリーとナッツのサラダ

🍀キヌア入り手作りパン

です☺︎

実は、食べることに夢中になってしまい……
お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました😭


今日もステキな出会いが
ありました☺︎
参加してくださった方の
笑顔が私たちの原動力です✨


これからも、
にこにこmama's☺︎は

少しでも、みなさまの健康の
お役にたてるように
いろいろなイベントを
企画、実施をしていきます✨

参加はママ限定ではないので、
皆さまぜひ
ご参加ください💕

これからも
よろしくお願いいたします😊


最後になりますが

この企画を考えてくださった
絶大な信頼をおける
先生😊
本当にありがとうございました!

いろんな事が見えて、
また少し前に進むことができました。
これからもよろしくお願いいたします✨