こんにちは、まきです!
今日はお天気ですが、風が冷たかったですね。


本日は鴻巣栄養士協会(KEK)の定例会でした。


上尾にある栄養士さんがオーナーのカフェに行ってきました。


ランチメニューのホワイトソースのフィトチーネ、デザートも甘さ控えめでヘルシーでした!




そのカフェではいろいろなイベントなども行っているようで今度一緒にやりましょうとまた新たな出会いがありました💕



そして、何より私たちの大先輩栄養士さん達と話をしとても勉強になる定例会。


にこにこmama'sを応援して支えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです!


その後、コバトンメニュー(塩分3g未満、野菜120g以上)の開発のお手伝いをさせていただきました🙂


にこにこmama'sはこれからも皆様の健康のお手伝いをさせていただきますので、これこらもよろしくお願いいたします😀