皆さまこんにちは✨
あゆみです☺︎

今日は
にこmama出勤日。

朝からお仕事に専念です!

資料作りに
チラシ作り
提出書類の作成

これからの
プログラム構成の考案
…  などなど


嬉しい事に
やる事盛りだくさんです☺︎

3/24のイベントで出す
ヘルシースウィーツの
試作もしました☺︎♡

ヘルシーで
すっごく美味しい
スウィーツができました!

ぜひ
24日のイベントにも
お越しいただけると嬉しいです☺︎


そして今日♡
昨日ブログでも
報告させていただきました

エステと にこママのコラボの
案内が完成しました☺︎

定員5名さまの
少人数制の企画になります♡



最後に…
私たちの強い想いを
伝えさせてください✨

たべることは
いきること

食次第で
健康にもなれるし
病気にもなってしまう

食べること、
栄養は本当に
大切なことです

私たちは、
食を通して
皆様に

より健康に
より美しく

また
お子さまの
大事な将来を
守るために必要なこと
大事なことを
伝え続けていきます!

これからも
にこにこmama'sを
どうぞよろしくお願いいたします。