こんばんは✨
あきです😊


今日は『鴻巣スウィンさん』
打ち合わせでした!



ついに …



お待たせいたしました!
明日 発表できます♡♡

鴻巣スウィン✖️にこにこmama’s☻





スクール長の金野さんのお心遣い😊


訳あって…😁野菜ジュースは金野さんのです😁(明日真相が分かります)

すいません、私達はスタバの新作🌸ラテをいただきました♡




今日もスウィンの先生方、ありがとうございました(^-^)✨




明日は🌸桃の節句🌸お料理教室です!

みなさまに、お会いできるのを とっても楽しみにしております💕
お気をつけていらしてください😉




最後に😊


「グリーンパパプロジェクト代表」でジャーナリストとして、ご活躍されている吉田さんのイベントに、にこにこmama’s☻も少しだけお手伝いさせていただくことになりました!


「仕事・介護・子育てフォーラム~いまの『わたし』を受け止めて~」という鴻巣市主催のイベントを3月27日(日)午前に鴻巣市市民活動センター✨


ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております♡