皆さま  こんにちは☺︎
あゆみです♪

いつもありがとうございます✨


今日は、スウィンさんと
打ち合わせでした😊

あと少しで
内容公開できます✨

乞うご期待♡


打ち合わせの最後に…

脳トレをしてくださいました

ライフキネティック

というそうです☺︎


体と頭を使う簡単なものを
やってくださったのですが、

パニック‼︎


いつも使っていない
脳を使えた感じでした(笑)



先日のあき先生のブログで
紹介しました

スウィンさんの
世界の絵本のコーナー♡

下の子がハマりました(*^^*)
しかけがたくさんで、
大人も楽しめちゃいます♪

それでは
今から保育園の
お迎えに行ってきま~す♪