こんばんは、あきです😊

いつも にこママの応援をありがとうございます*



私事ですが…

昨日 お誕生日を迎えました😊✨


にこママ☻ミーティングのあと…


メンバーから思わぬプレゼントをいただきました❤️


ガサガサ…ごそごそ




なんと😁✨





☻ちゃんルームウェア♡
&
☻マーブルチョコ♡



私の誕生日を幸せにしてくれた素敵なメンバーに感謝です*




そして、たくさんのお誕生日のメッセージありがとうございました😊
この場をお借りしてお礼申し上げます♡
こうして お祝いしてもらえることは、すごく幸せなことです✨


36歳になった私ですが、こうして私を笑顔にしてくれる大切な家族や大切なまわりの人達を含め

これからも もっともっと たくさんの方を幸せにできるように精進し

そしてまわりの方への感謝の気持ちを忘れずに…☻

みなさまを笑顔にできる存在、にこママ☻になりたいと、強く思う!!
誕生日になりました ♡

ありがとうございました❤️





いちご狩りに行ってきました😍



大きな いちごに子どもたちは大興奮💕




*いちご*
今が旬ないちご*
旬なものは栄養価が高いのです!


カリウム ビタミンC 葉酸 食物繊維をたくさん含みます✨

一日に中サイズ10個食べることで一日必要とされているビタミンCが摂れてしまうくらい✨

葉酸も豊富で貧血予防にも最適ですよ!

また肌荒れ、風邪予防、疲労回復✨


赤色が鮮やかで表面に傷がなく、ツブツブがくっきりしていてつやのあるものがオススメです😉



今日はオフショットのお付き合い
ありがとうございました(≧∇≦)



にこにこmama's☻