こんにちは!

まきです。



今日はにこmamaの活動を少しお見せします。


研修や料理教室などはご存じかと思います。


その他にもにこmamaの活動内容の打ち合わせや料理教室の資料作りなど、

より良いものを作り上げるためにミーティングは欠かせません。


ミーティングでもにこにこ忘れず楽しく行っているんですよ(*^^)v


この間はよく飲んでいるコーヒーの成分で盛り上がりました。

販売されている食品は成分値をみると何が使われているのか

良くわかりますね!

良いものもあまり良くないものも判断しやすいです。



栄養の話、美容の話、食育の話などして知識を共有し合い

お互い高め合っています。


この日はスウィンさんとの資料作成作り。


あゆみ先生はパソコンも得意でちゃちゃっと作ってしまうんですよ。

あき先生はアンチエイジングや美容の事を勉強中。

これからもにこmama頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。