こんにちは😊


あきです✨
いつも Blogを見てくださり
ありがとうございます*






大変 お世話になっております、鴻巣スウィンさんに😎

m(._.)mまだ 公表はできず
すみません😭

でも、良いものが出来てきていますよ!


皆様に喜んでもらえるように…
✨今日もじっ~くり 考えてきました♡


お楽しみにしててくださいね(^-^)/






わたし…小豆だいすきです😍
最近は良く小豆を煮て おやつに!



【豆の健康パワー】


*マメに食べたい豆のハナシ!😁

豆には炭水化物やたんぱく質 ビタミン ミネラル 健康に欠かせない栄養素がバランスよく含まれています😙




あずきの食物繊維は ごぼうの約2倍 
さつまいもの約3倍も含まれています。


不足しがちなカルシウム カリウム マグネシウム 鉄 亜鉛を含み。


ポリフェノールで抗酸化作用でアンチエイジング♡


低脂肪・高たんぱくで脂質は少なくて!


糖質 脂質をエネルギーに変えるビタミンB1 B2 免疫機能を保つビタミンB6を豊富に含みます!

子どもたちも大好きな おしるこ✨

なるべく スナック菓子などではなく、こういう栄養のある おやつに毎日したいものです(≧∇≦)(時間があるときは、なるべくですが)


おしるこ ばかりで飽きたと言われてしまったので…


あんドーナツにしてみました😋
生おから入りにしたらモチモチで大好評でした♡

パパは甘いものが苦手なので食べてくれるか心配でしたが
「市販の物より、あまり甘くなくていい😄」と食べてくれました。
良かったぁ😋





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました☻♡



にこにこmama's☻