こんばんは☺︎
あゆみです。


今日は1日曇りで寒いですね☁️

だから…


豚汁

に決まり☺︎


パパの夜勤前のご飯に☺︎


遅く帰ってきても
温めればすぐ食べられるし


なんといっても


1品で野菜も、お肉も
とれちゃうスター味噌汁(笑)



野菜に多い

ビタミンA・C

で風邪防止☺︎

豚肉の

ビタミンB1

は、疲労回復にも効果的☺︎


そして、お惣菜の(笑)
イカのフリットもつけてあげました!


イカに多く含まれている

タウリン

も疲労回復に良いですよ☺︎


ちなみに今日は…

この箸置きにしました(笑)


それでは
今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございした✨