こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡


今日はあきです☻✨



私の手抜きアンチエイジング!
自宅でテレビを観ながら できるだけ運動をするように心がけています☻



毎日やらなきゃって思うと嫌になってしまう性分なので😝


気ままに気楽にです♡


ながら運動は時間の有効活用になります♡
特に忙しいかたにはオススメです!


コタツでゴロゴロ~グタグタしちゃう時間がもったいない!






ストレッチを始めたきっかけは出産後から骨盤の歪みが気になりました。


内臓をささえる大切な役目をしているのが骨盤です✨

骨盤が歪むと内臓が下がってしまって
そのせいで下腹部が前にでたり
おしりが大きくなったりするといわれていますよね!



骨盤の歪みにより肩こりや腰痛
また頭痛や精神疾患にも繋がるといわれています😭




骨盤が歪んでいると…痩せにくい🙀
本当です(≧∇≦)

ダイエットだけではなく、健康のためにも♡


皆様も思いついたら…気ままに
ながら運動してみてくださいね(^-^)/




最後に今日のオフショット😍


大切な後輩の結婚式でした💕

キラキラして✨綺麗❤️

素敵な時間を一緒に共有させてもらって 温かい結婚式♡
幸せをおすそ分けしてもらいました💕
今日はお招き ありがとうございました☻✨



にこにこmama’s☻