皆さま、こんばんは🌙
あゆみです☺︎


今日は、にこママ キッチンサロンでした♡



今日のメニューは…


♡節分メニュー♡
鬼の恵方巻き
野菜たっぷりお味噌汁
さっぱりワカメ
豆菓子


皆さん素敵な笑顔で楽しそうに作ってくださり、私たちも嬉しかったです☺︎そしてとても上手に出来ていました♡


そして今日のお話は…

☺︎栄養の基礎(黄色いエプロンのまき先生)

☺︎アンチエイジング(白いエプロンのあき先生)

について♡

皆さん、メモをとりながら聞いてくださいました✨


可愛い可愛い笑顔にも出会えて、とても楽しいステキな時間を過ごす事ができました☺︎


ご参加くださった皆さま、寒い中、またお忙しい中、本当にありがとうございました♡

またお会いできる事を楽しみにしております☺︎



そして今回来れなかった方、お会いできず残念でしたが、またお会いできる事を楽しみにしております♡