こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡
あきです☻

今日は明日のサロンで使う有機野菜の収穫へ!!

😜もんぺが暖かい♡



そして先日…
中学校の同級生に20年ぶりに

にこママ☻活動のおかげで 奇跡的に再会できました♡


以前にサロンのお手伝いに来てくれたので、ご存知の方もいらっしゃるかもですが…

✨ふみちゃんです☻✨

*ふみちゃんの経歴*
・4歳ママ
・アパレル販売
      ↓
・フードスタイリスト
(雑誌 ポスター CM)
・マクロビオティックアドバンス終了
・有機農法を学び、味噌、梅干し、塩麹、天然酵母パンなど作る
・マクロビオ対応スウィーツ作りもしてます。

私たち メンバーは ふみちゃんに色々 教えてもらおうと思います(^-^)/

にこママ活動に興味を持ってくれて、こうして お手伝いしてくれるようになりました。

何十年も経ってしまったけれど…
同級生と一緒に夢に向かって
活動できることに
感謝です☻


この活動をさせていただいていると毎日たくさんの素敵なご縁や色々な事が起きて✨


毎日が幸せで感謝の気持ちが自然とでできます✨


私たち にこママ☻メンバーも皆様を
たくさんの笑顔にできるように

また コミュニティーの場としても
皆様のにこにこ☻笑顔に繋がるように


まだまだ頑張ります(^-^)/♡♡




明日はこの新鮮 有機野菜でサロンです。



皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡



にこにこmama’s☻