今日は子宮乳がん検診に行ってきました🏥


13時~受付だったけど、早く行くと逆に混んでるから、13:30頃家を出た🚗³₃


そしたら、駐車場空いてて目の前に停められた🅿️


受付して5分ほどで呼ばれ着替えていざマンモグラフィへ✋


乳がん検診は2年ごと

機械を見て思い出した💦

痛いやつだえーんえーん


左右横から左右上から

ぺっちゃーーーーーーーんと潰され痛くて痛くてえーんえーん


息を止めて下さいって言うけど、止めてなきゃ耐えられないくらい痛いえーん

楽にして左

肩の力抜いてくださーい🙇‍♀️🙏

って言われたが、痛みに耐えると思うと力んじゃうよ💦💦💦💦

変な汗もかいたし😥😥😥


マンモグラフィが終わり、子宮検査

器具を2回位入れられ終わって、担当の人から、

3cm程の筋腫がありますが、症状がなければまた1年後の検診にお越しください✨

と言われた


確か去年も言われたな…と💭


貧血や氷を食べるって事も症状のひとつみたいで、あるよあるよ💦

でも生活2支障がないからいっかウインク


子宮検査はまた来年

マンモグラフィは2年後